忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身体の具合が悪いです・・・。







くしゃみが出たり・・・







鼻水が出たり・・・









ラジバンダリ・・・。






rajibandari.jpg









家のベランダから撮影してみました・・・。




IMG_6518.JPG



凄いです・・・



花粉です・・・




手前の木は、わりと鮮明に撮れていますが山は花粉で霧のように・・・


ちなみにピントは山の中腹に合わせてましたが・・・。








もう少し望遠で撮影しました・・・。



IMG_6523.JPG


あまりにも花粉が多すぎて山の木が緑に写らないです・・・。





あぁ~~~!




目が痒い・・・。







もう俺、無理かもしれねぇ・・・。






oppapi.jpg






そんな気がする今日この頃・・・。






にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ ←ランキングにご協力お願いします!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
何という恐ろしき写真・・・ほんとにこれ花粉ですか?(≧◇≦)エー
ミネラルさん、大丈夫?
間違ってもオッパッピーにはならないでください(笑)
かごめ URL 2009/03/10(Tue)12:17:22 編集
支配人より
かごめさん  いらっしゃいませ~♪

これは花粉です!杉花粉ですよ・・・。
お昼過ぎから沈静化してますが、午前中は消防車呼ばないと!山火事?みたいな感じでした・・・。
群馬には引っ越してこないことを強くお薦めします(爆)
【2009/03/10 15:28】
無題
ェェェ(゚Д゚)ェェェ!!! ぎょぇ~!
これは まさに恐怖の写真☆
花粉症の方には たまらん(><)季節ですね・・・。
花粉対策万全!でお出掛けしなくては☆ですね!
ミネラルさん お大事にしてくださいませ。
しんママ URL 2009/03/10(Tue)14:45:48 編集
支配人より
しんママさん  いらっしゃいませ~♪

群馬は地獄ですよ!花粉で死人が出るかもしれません(笑)
しん君ファミリーは花粉は大丈夫ですか?
【2009/03/10 15:40】
無題
スゴ過ぎですねぇ!
夫は、この画像を見るだけで、ムズムズしそうです。 >_<T
こま URL 2009/03/10(Tue)15:53:06 編集
支配人より
こまさん  いらっしゃいませ~♪

最近、洗車したばかりの私の黒い車が・・・
薄黄色です(爆)

阪神タイガースみたいになっちゃってます・・・。
【2009/03/10 20:59】
すげぇ~~
こんにちは~。
我が家に花粉症の人は幸いにも居ませんが、
この写真の花粉の量、ハンパないです。
重度の杉花粉の人は昇天しちゃうかも。
キケンだ・・・キケン過ぎる。
ロキ様 URL 2009/03/10(Tue)16:42:01 編集
支配人より
ロキさん  いらっしゃいませ~♪

5月過ぎるまで、こっち来ないほうがいいですよ(笑)
花粉症が勃発する可能性が高いですよ!
ちなみに私、群馬に来て花粉症になりました・・・。
【2009/03/10 21:02】
ひょえ~~~ッ
すごすぎる・・・ (((((((( ;゚Д゚))))))))
あみあこ URL 2009/03/10(Tue)17:02:47 編集
支配人より
あみあこさん  いらっしゃいませ~♪

群馬県山間部によく降るも代表的なものベスト3

1 花粉
2 雪
3 雷


ところでブログ復活しないんですか?
【2009/03/10 21:07】
無題
ミネラルさん こんばんは
エエエエエエーーーーッッッ!!
な、何ですか!?この写真は・・・。(°□°ι) 恐ろしいほどの花粉・・・。
ミネラルさん、大丈夫ですか!?
倒れないでくださいね。m(___)m
こういちのママ URL 2009/03/10(Tue)19:46:04 編集
支配人より
こういちのママさん  いらっしゃいませ~♪

励ましのお言葉ありがとうございます(笑)

あんまり大丈夫じゃないかもしれません。
だって美味しいもの食べても鼻がつまって味が微妙なんです・・・。

私の予想では花粉による死者が群馬県から出るんではないかとにらんでます(笑)
【2009/03/10 21:13】
無題
応援完了
さらん姫 2009/03/10(Tue)21:11:59 編集
支配人より
さらん姫さん  いらっしゃいませ~♪

いつもありがとうございます^^
【2009/03/11 08:42】
無題
こんばんわw
ミネラルさん大丈夫ですかぁ?
なわけないですよね^_^;
この写真は凄すぎます!
ビックリクリクリクリっくり♪です(~_~;)
naomi URL 2009/03/10(Tue)23:35:53 編集
支配人より
naomiさん  いらっしゃいませ~♪

あんまり大丈夫じゃありません。緊急事態です(笑)
杉を植えた人に責任とってもらいたい・・・。
【2009/03/11 08:52】
こんにちは!
花粉の写真見ました……ひでぇ。
これはきついですね。

こちら北海道はスギがあまり無いので(土地にもよるが)、スギ系の人には、幾分か楽かもしれません。

北海道では本州のお客さん呼び込む花粉回避ツアー?みたいのもあるって話です。

なんとかしのぎましょう……!
ritokoo URL 2009/03/11(Wed)09:29:04 編集
支配人より
ritokooさん  いらっしゃいませ~♪

花粉回避ツアー聞いたことあります。暇があったら参加したいです。
【2009/03/12 19:59】
無題
初めまして。
去年から花粉症デビューの私には、地獄図です。
この花粉が飛んできているのですね・・・
GON URL 2009/03/12(Thu)12:30:36 編集
支配人より
GONさん  いらっしゃいませ~♪

私はデビューして3年目になります。
これだけ花粉が飛んでれば花粉症は避けられません・・・。

浅間山が噴火したときに東京に火山灰が積もった映像を御覧になったと思いますが、群馬の花粉も火山灰と同じでかなりの量が飛んで行っているはずです。
【2009/03/12 20:24】
無題
ミネラルさん こんばんは
うわっっ 凄い花粉・・・!! 昨年も同じ様な
お写真を見たような・・・・・。
花粉と知らなければ、霧に見えてしまうほど
真っ白で怖いです~~T△Tj
こういちのママ 2010/03/10(Wed)19:07:14 編集
こういちのママ様  いらっしゃいませ~♪
あっ!まさしく去年の記事なんですよ!しかも去年の3月10日です(笑)
2年連続のコメントありがとうございます(笑)
この記事から、こういちのママさんの所へ飛んだので、アクセスを辿って来てくれたのですね!
今年の花粉はウソのように少ないです。今のところw
【2010/03/10 21:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]