忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [457] [456] [455] [454] [453]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中之条町の焼肉レストラン『快楽宴』に行って来ました。

焼肉レストラン 快楽宴

価格もリーズナブルなので、ご近所の大人数の家族連れや飲み会の

グループとかワイワイしています。



メニューです。

焼肉レストラン 快楽宴 メニュー




『キムチ(白菜)』350円

焼肉レストラン 快楽宴 キムチ




『ナムル』350円

焼肉レストラン 快楽宴 ナムル




『牛タン』950円

焼肉レストラン 快楽宴 牛タン

大きくて厚みがある牛タンです。




『ホルモン』400円  (写真は2人前)

焼肉レストラン 快楽宴 ホルモン

柔らかめのホルモンです。



焼いてます。

焼肉レストラン 快楽宴 焼いてます

カメラを近づけすぎて、油が飛んでレンズがエライコッチャに(爆)

家で食器用洗剤で拭きましたけど。



『牛ロース』850円

焼肉レストラン 快楽宴 牛ロース

けっこうボリュームありますね。



『牛カルビ』700円

焼肉レストラン 快楽宴 牛カルビ



カルビは草に包んで・・・w

焼肉レストラン 快楽宴

カルビとキムチの草包みです(爆)




『特上ミノ』800円

焼肉レストラン 快楽宴 特上ミノ


焼肉レストラン 快楽宴 特上ミノ

このミノは特上の名が付くだけあってコリコリして旨い!




『人参茶』400円

焼肉レストラン 快楽宴 人参茶

高麗人参茶ですかね?甘いです(笑)




焼肉レストラン 快楽宴

群馬県吾妻郡中之条町伊勢町947

TEL 0279-75-2393

営業時間 17:00~

定休日 月曜日



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
牛タン、めっちゃ美味しそう!!
いや~、ツバをごくんと飲んでしまった^_^;

     ★こうママ★
こうママ 2010/04/04(Sun)13:43:00 編集
こうママ様  いらっしゃいませ~♪
昔は牛タンもっと安かったのに!何でしょう?狂牛病のせいでしょうか?
牛タンいっぱい食べたいですね(笑)
【2010/04/05 14:58】
無題
快楽宴のあとは・・・
安楽亭へどぞっ!
環ちゃん 2010/04/04(Sun)20:07:59 編集
環ちゃん様  いらっさいましー♪
一度、安楽亭であたって死にかけたことあります(笑)
あれ以来安楽亭は1度しか行ってません。でも肉は食べます(爆)
【2010/04/05 15:00】
あ~~~
焼き肉。。。
食べたぁ~いと今日思ってたら。。。
こんなところで見ちゃった(T_T)
あ~お腹が鳴ってるよぉ~♪
93chan URL 2010/04/04(Sun)20:36:16 編集
93chan様  いらっしゃいませ~♪
願いが叶う瞬間ですね?(違)
今晩は焼肉にしましょう♪
【2010/04/05 15:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]