忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛角に行ってみました。

牛角

黒ビールじゃなく『ジャンボジョッキde黒ウーロン茶』515円です。

左上に見えるのが相方が飲んだ生中ジョッキ。ジョッキ小さくね?(笑)




『牛角カルビ』515円

牛角 牛角カルビ

値段が安いわりにまあまあのお肉です。




『チョレギサラダ』515円

牛角 チョレギサラダ

もう少し量があるとよいですねー。




『桜ユッケ(醤油ダレ)』767円

牛角 桜ユッケ

馬だけにウマイ!ってメニューに書いてあった(笑)

脂身が少ないのでサッパリしてました。




『ネギタン塩』830円

牛角  ネギタン塩

どうやら加工して冷凍なのかな?解けてくると切れちゃう。




『極角タン塩』1029円

牛角 極角タン塩

厚さ1cmのタンです。焼きすぎない方が良いですね。




『復活!ぼんちり』410円

牛角 ぼんちり

これオススメ!プリプリでジューシーです!一番美味しかった(笑)




焼いてるところをドアップで!

牛角 焼いてます

カメラは網から数センチのところで撮りました。

レンズが焦げちゃうとちゃう?とツッコミが入りそうな位置で撮影(笑)




『チキンバジル』473円

牛角 チキンバジル

面白いメニューがあったので注文してみました。

バジルの香りが良いのですがショッパかったです(笑)




魔法のつけ塩。

牛角  魔法のつけ塩

どこらへんが魔法かといいますと・・・

ニンニクが魔法でしょうか?美味しい調味料です。




『塩ダレ上ハラミ』725円

牛角 塩ダレ上ハラミ

上ハラミというか普通のハラミです。

魔法のつけ塩を付けると美味しいです。




まだ焼きますか?




〆ますよ!?




『石焼ごまネギラーメン(レギュラー)』725円+玉子105円

牛角 石焼きごまネギラーメン

器がアツアツでグツグツしながら登場です!

具はネギと青ネギです。ようするにネギだけ・・・。

付属のゴマをよーくすって投入。


ゴマと玉子を入れる前にスープを味見してみます。

アツアツのスープはアッサリ塩味です。サッパリ味。

オプションの生卵を入れるとまろやかな味わいに。

玉子入りが美味しいかも!




麺はこんな感じ。

牛角 石焼ごまネギラーメン 麺

写真を撮ったり、ゴマをすったり、数分が経過しましたが!

のびてなーい!少し柔らかめにはなりましたがのびずらい麺かもです。


少し値段が高いような気もしますが・・・。




値段に対してお肉のレベルは高いとは言えませんが、

味付けは良いと思いました。

そうそう、牛角さんは社員教育が良いですね!

みなさんキビキビ動いて対応がとても良かったです!

こういうところが人気なのかもしれません。




牛角 渋川店

群馬県渋川市行幸田323-4

TEL 0279-60-7629

営業時間 17:00~24:00

定休日 なし

駐車場 あり



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
よだれが。。

はぁぁ。。うまそぉ~♪
食べたいなぁ~♪
肉。。
93chan URL 2010/01/15(Fri)15:07:31 編集
93chan様  いらっしゃいませ~♪
さっきブログおじゃましたら風邪ですかぁー。
早く治して焼肉に行きましょ!
【2010/01/16 11:31】
無題
年明けてからまだ焼肉行っていないなー
お兄ちゃんが検診で引っかかったから特に行けないな~
先週は佐野、一心に出没しましたが、
今週末は"おおつき食堂"に出没するカモです。
それでは~
ロキ様 URL 2010/01/15(Fri)16:51:15 編集
ロキ様  いらっしゃいませ~♪
今年の初焼肉が牛角でした。何年ぶりだろ?牛角。
厄除大師に行って一心にも行ったのですね。
おおつき食堂いいですねー。最近行ってないなぁ。
【2010/01/16 11:34】
無題
牛角のたれって売ってますよね
ここはチェーン店なの?
ばあさん URL 2010/01/15(Fri)21:02:04 編集
ばあさん様  いらっしゃいませ~♪
牛角はチェーン店ですよ。岸和田にも貝塚にもありまっせー。
牛角のキムチとかも売ってますねー。
【2010/01/16 11:47】
あぁ・・・
中性脂肪と尿酸値が高い私には目の毒でございます。
あぁ・・・美味そうだな~。
masa URL 2010/01/15(Fri)21:08:42 編集
masa様  いらっしゃいませ~♪
尿酸値が高いとあんまり食べちゃいけない食べ物があるといことでしょうか?
肉を食べちゃダメなのは辛いですね。
【2010/01/16 11:51】
無題
お腹空きますぅ~
焼き肉屋さんのラーメンってどうなの?って思うけど
美味しそうじゃないですかっ^^v

ジュージュー焼いてる写真は1枚だけ・・
やっぱり食べるのに忙しいんでしょψ( ̄▽ ̄)ψ
かごめ 2010/01/16(Sat)01:08:59 編集
かごめ様  いらっしゃいませ~♪
>焼き肉屋さんのラーメンってどうなの?

これは私も前から思っていました。居酒屋のラーメンもだけど。
まあ、お店によりけりだけど期待しないほうが吉です(笑)

そそ、焼いたり食べたり写真撮る暇はないです(爆)
【2010/01/16 11:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]