忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [457] [456] [455] [454]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そば・寿司処『いな穂』に行ってきました。

そば・寿司処 いな穂



今日は動画もお楽しみ下さい!






メニューが変わりました!

そば・寿司処 いな穂 メニュー

セットメニューが増えて更にリーズナブルになってました。

1000円以下で丼のセットはかなりお得ですね!




『親子丼セット』850円をお願いしました。

そば・寿司処 いな穂 親子丼セットもりそば大盛

ミニ親子丼ともりそば。蕎麦は大盛(110円増し)にしてもらいました。



きめ細かいみずみずしい細い蕎麦です。

そば・寿司処 いな穂 もりそば大盛

コシもあってとても美味しいです。



ミニ親子丼

そば・寿司処 いな穂 ミニ親子丼

メインは蕎麦ですから、濃すぎない味付けが美味しかったです。





相方は『かも汁うどん』1370円を食べてました。

そば・寿司処 いな穂 かも汁うどん




うどんもコシが強くとても美味しい!

そば・寿司処 いな穂 うどん




鴨とネギがいっぱい入っています。

そば・寿司処 いな穂 かも汁

濃いめの鴨汁は最後に蕎麦湯で割っていただきました。




そば・寿司処 いな穂

群馬県吾妻郡東吾妻町原町1263-12

TEL 0279-68-0056

営業時間 10:00~15:00 17:00~20:00

定休日 月曜日



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 
←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

いつになったら食べさせてくれるんだい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

1週間ほどミネラルさん家に居早漏したい・・・3食&昼寝つきで一泊2000円でどう?
Tak@yuki URL 2010/04/05(Mon)17:41:26 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
犬と同じ部屋になりますが(笑)
【2010/04/06 16:53】
無題
こんばんは!
新ふりそで親父(>▽<;;
ミネラルさんだったぁ~(爆)

何ですか~この動画のソバヤ!ソバヤ!の掛け声~
最初、日本語としてキャッチ出来てなかった☆(゜∇゜☆)
いつになったら食事シーンが出てくるかと思ったら・・・・最後まで、メタボミネラルさんは登場しなかった!


☆和香☆ URL 2010/04/05(Mon)22:06:15 編集
☆和香☆様  いらっしゃいませ~♪
また、ふりそで親父が行方不明に(笑)
あのソバヤの曲良く聞きましたか?
「お菓子ばらまけソバヤソバヤ♪」
「風呂屋の2回でソバヤソバヤ♪」
「豆腐や豆腐や♪2階屋2階屋♪平屋平屋♪」

ほかに面白いのみつけたら教えて下さい(爆)
【2010/04/06 17:00】
無題
こんばんは。
ご無沙汰でした。
そば好きです。
タモリのソバヤもなつかしいです。
ちあきJr. URL 2010/04/05(Mon)22:06:16 編集
ちあきJr.様  いらっしゃいませ~♪
この動画は私が作成しましたが、同じようなのを見て蕎麦屋に行きました!
これタモリクラブか何かでやってたんですね?(笑)
【2010/04/06 17:02】
無題
こんにちは。
なんだこのアフリカンな音楽は?と思ったら。
ようやくこの曲使っている意味がわかりました。
コレはそば屋そば屋と聞こえているだけ?
実はシブガキ隊が歌っているとか。
トマト URL 2010/04/05(Mon)22:46:23 編集
トマト様  いらっしゃいませ~♪
そうです!ただ蕎麦屋に聞こえるだけです(笑)
たぶんシブガキ隊は関係ないと思いますwww
【2010/04/06 17:07】
無題
美味しい香りがしてきました
昆布のだしの 良い香り^^
うどん 自分で打ってみたいな
と 企んでいます

今は 美味しいソバが 食べたい
気分。。
MOMO URL 2010/04/05(Mon)22:47:06 編集
MOMO様  いらっしゃいませ~♪
自分でうどん打ってみたいですね!
ラーメンの麺を打つ本は買ってあるんですけど(笑)
【2010/04/06 17:09】
無題
なんてアフリカンチックなお蕎麦屋さん(笑)
にょきは鴨汁うどんに惹かれました(^ー^* )ものすごい素敵な味がしそう…
でも、鴨汁ソバでもよいかも

ソバヤソバ~ヤ♪
にょき URL 2010/04/06(Tue)00:01:14 編集
にょき様  いらっしゃいませ~♪
ソバヤソバ~ヤ♪が耳から離れなくなりました(爆)
鴨汁は旨味がいっぱいで美味しいです!
【2010/04/06 17:12】
無題
BGMがいいですねえ^^
ぴったりのを見つけてこられましたね^^
にゃあも URL 2010/04/06(Tue)06:48:41 編集
にゃあも様  いらっしゃいませ~♪
これを見つけたから蕎麦を食べに行ったようなものです(笑)
【2010/04/06 17:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]