忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『北陸富山回転寿司 かいおう』前橋市にオープンして約2ヶ月たちました。相変わらずの人気のようです。

北陸富山回転寿司 かいおう


北陸富山回転寿司 かいおう

100円回転寿司といえば、顧客満足度1位の『スシロー』を筆頭に『くら寿司』、『かっぱ寿司』が有名でしょうか。

高級なネタはありませんがリーズナブルで多彩なネタが楽しめるのが100円回転寿司の醍醐味です。


『かいおう』も100円回転寿司ですが、ワンランク上を楽しむ150円(税込157円)ネタもあるのです。

北陸富山回転寿司 かいおう

そして、おすすめとして富山や石川など産地の魚もリーズナブルに楽しめます。

注文はタッチパネルで行います。すると新幹線でお届けされるシステムです。

北陸富山回転寿司 かいおう

私のレーンは新幹線ではなくフェラーリ?でした。
しかも長いリムジンのフェラーリ(笑)



では注文してみましょう♪

タッチパネルのボタンが小さいので違うボタンも押してしまう。あとタッチパネルの位置が高いので少し疲れます。注文の高速レーンがあるから設計上無理があるのかも。ちょっと不都合もありますが、まあそれはそれでw



なにやら美味しそうな真アジが回転しています。

北陸富山回転寿司 かいおう 真アジ

ネタは大きく新鮮!満足度の高い品でした。



『生シラス』は解凍に失敗した感じでしょうか?

北陸富山回転寿司 かいおう 生シラス

取り扱いが難しい商品ですが、安いのでこんなところでしょう。



富山名物『白エビ』は1貫で、そこそこです。

北陸富山回転寿司 かいおう 白エビ



石川県能登産『地甘海老』、『太刀魚』、『黒ソイ』

北陸富山回転寿司 かいおう 地甘海老


北陸富山回転寿司 かいおう 太刀魚


北陸富山回転寿司 かいおう 黒ソイ



富山県魚津産『ふくらぎ』、『目鯛』

北陸富山回転寿司 かいおう ふくらぎ


北陸富山回転寿司 かいおう 目鯛

面白いネタが楽しめます。



『海王3点盛り』

北陸富山回転寿司 かいおう 海王3点盛り


『マグロ』、『えんがわ』、『生サーモン(1貫)』、『特大穴子(1貫)』

北陸富山回転寿司 かいおう マグロ


北陸富山回転寿司 かいおう えんがわ


北陸富山回転寿司 かいおう 生サーモン


北陸富山回転寿司 かいおう 特大穴子

このあたりのレギュラーメニューもまあまあでしょう。



『味玉軍艦』

北陸富山回転寿司 かいおう 味玉軍艦

面白いので注文しました!これ満腹になるなぁ~(笑)



茶碗蒸し、デザートも157円です。

北陸富山回転寿司 かいおう 茶碗蒸し


北陸富山回転寿司 かいおう レアクリーム杏仁


北陸富山回転寿司 かいおう プリン

うどん、ラーメン、ケーキは240円で、富山のラーメン『富山ブラック』もあります。

そこそこ楽しめる回転寿司でしたよ!


銀皿 105円、金・黒皿 157円です。



【北陸富山回転寿司 かいおう】

群馬県前橋市荒牧町785

TEL 0120-187-010

営業時間 11:00~24:00

定休日 無休

駐車場 あり



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]