忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [457]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビやネットで話題沸騰中のタルタルカツ丼を食べに

安中市の『板鼻館』に行って来ました!

板鼻館

平日の水曜日11:20着。客入りは半分くらい。



メニューはコチラだけ。

板鼻館 メニュー

本来はラーメンとかもあったようですが、客をさばくのに忙しい為、

カツ丼とタルタルカツ丼の2品だけ!



お茶が来たので、そのときにタルタルカツ丼をお願いしました。

3分待ったでしょうか?いや2分くらいで到着!早っ(笑)


実はオーダーしてからトイレに行ったのですが、カツをジャンジャン

揚げてる様子でした。

そうだよね!メニューはカツ丼しかないんだもんね(笑)



『タルタルカツ丼』900円

板鼻館 タルタルカツ丼

カツ丼にタルタル、味噌汁、お新香のセットです。



板鼻館と書いてある蓋をオープン!

板鼻館 タルタルカツ丼

カツは甘辛醤油味になっていてカツの下には同じく甘辛い玉葱が

敷いてあります。



これが噂のタルタルソース!

板鼻館 タルタル

ピンボケしましたが・・・これを自分でマゼマゼするわけ(笑)



そんでカツ丼の上にパイルダーオン!

板鼻館 タルタルカツ丼

これが板鼻館 タルタルカツ丼だ!


味の方は・・・

ものすごく旨かった!と言いたいところですが・・・

残念な事に普通でした(笑)


カツを大量生産するから熱々ではないのが残念です。

900円もするんだから、もう少しカツに厚みが欲しかったし、

肉もあまりジューシーでも、柔らかでもなかったし。

見ためのインパクトのみ!といったところが感想です。



11:30頃になると席も全部うまり、外に行列が出来はじめて

いました。平日は11時前半に行くと良いかもしれません。

土日祝日の行列はどんだけ並ぶかは想像も付きません。




【板鼻館】

群馬県安中市板鼻2-4-36

TEL 027-381-0305

営業時間 11:00~14:30 16:30~20:00

定休日 月曜日

駐車場 10台くらい



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そりゃ残念でしたね メニュー制限、
期待感だけ高まりそうですね・・
限定や制限に弱い日本人
もはや小池さんの舌はそんなものでは誤魔化せない感です
ワシのカツ丼美味しいよ^^
ぽんぽこ URL 2010/04/09(Fri)07:40:57 編集
ぽんぽこ様  いらっしゃいませ~♪
ぽんぽこカツ丼食べてみたいです!
サンバタタヤマに集まるときは是非、イノイボシシのカツ丼を食べさせてくださいw
【2010/04/09 12:34】
無題
本気をだせば
いいところなのでしょうね
狼皮のスイーツマン URL 2010/04/09(Fri)08:24:33 編集
狼皮のスイーツマン様  いらっしゃいませ~♪
忙しすぎて本気を出せなくなってしまう。残念です。
また本気を出さなくてはいけないときが来るはずです!
【2010/04/09 12:35】
無題
こんにちは。
こんなに茹で卵がリッチなタルタルソースは食べられない。
私には理解不能な人気だな。
トマト URL 2010/04/09(Fri)11:19:55 編集
トマト様  いらっしゃいませ~♪
トマトさんは茹で卵いらない派でしたね!
もっと安くて美味しい店はいくらでもあるのでスルーしてくださいw
ほんと理解不能ですねw
【2010/04/09 12:37】
無題
タルタルソースを自分でマゼマゼって、初めてみました!
何かビックリ!
宮碧ちこた URL 2010/04/09(Fri)11:33:43 編集
宮碧ちこた様  いらっしゃいませ~♪
タルタルソースを自分でマゼマゼするのが珍しくて人気の秘密なのでしょうね。
実際まぜてみて以外に白身がすべってまぜ辛かったですよ。
【2010/04/09 12:44】
美味しいそう
ミネラルさん
おはようございます(^∀^桜)σ
昨日は又々訪問出来ませんでした
いつもご迷惑をおかけします< (_ _) >


タルタルは自分で・・・(*⌒ー⌒桜)o
なるほど・・・・

ありがとうございます、d(-_^)感謝
よだれが・・・・

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ


ここ3日間寒い大阪です。
風邪引かないようにしてくださいね。

今日も楽しく仕事中です(*⌒ー⌒桜)o
楽しんでいますか?心はいつも楽しくしましょう。
『 動けば変わる、止まれば悩む、笑う門には福来る 』感謝
桜パパ様  いらっしゃいませ~♪
このタルタルカツ丼が群馬で一番人気がある食べ物です(笑)
県外かかも食べに来る人気ぶりです!
【2010/04/09 12:46】
無題
カツは醤油が一番( ̄ー+ ̄)b



駒ヶ根市在住にょき王




でもタルタルに生玉ねぎが入っていなければ食べて見たいかも(^.^)
にょき URL 2010/04/09(Fri)12:41:09 編集
にょき王様  いらっしゃいませ~♪
まさに玉葱は入っていませんが、並ぶほどのものではありません(笑)
駒ヶ根の美味しいカツを盛り上げて下さい!
【2010/04/09 12:47】
無題
こんにちは^^信州駒ヶ根にソースカツ丼がありますが、値段と知名度のわりに普通でした。 やっぱり、熱々でジューシーでないと(笑)  数に追われていると、リスクが高いんですね。  タルタルは・・・・・私個人では引いちゃいます~  私は玉子丼が得意です^^
夢りんご URL 2010/04/09(Fri)17:43:10 編集
夢りんご様  いらっしゃいませ~♪
カツは熱々でジューシーでないとですね!
新メニュー『タルタル玉子丼』お願いします(笑)
【2010/04/10 11:20】
おたずねします。
もし、これのテイクアウト番(ソースかつ丼のパック弁当箱のフタにキューピーのタルタルソースのパック12gがそえられて(しかも玉子は無し。当然味噌汁も)が900円で売られていて、それって有り?
前TON 2010/11/17(Wed)22:46:14 編集
前TON様  いらっしゃいませ~♪
一個人の意見としてお答えします。
まずコチラのタルタルカツ丼ですが高いと思います。
理由はカツが薄すぎるからです。このカツの厚さから考えると500~600円が妥当かと。ただ付加価値としての自分でまぜるタルタルは素晴らしい考案であることは認めますが価値は100円でしょう。
このタルタルにはお客さんを引き寄せる魅力はあると思いますが、値段が高いので引きも早いと思います。

よってキューピーのタルタルソース(30円として)を付けてお弁当にしたら630円が妥当な金額と思います。900円では売れません!私は買いません(笑)

どちらかと言うと、タルタルソースではなく、自分でまぜる楽しみの方が魅力かと・・・。

やはり値段に見合うメニューを出さなければお客は引きますし、それ以上のメニューを出せばお客が増えることは言えると思います。あとは心です!
【2010/11/18 21:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]