忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [457] [456]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタリア料理『オリーヴ』に行って来ました。

オリーヴ

駐車場がいっぱいなので席が空いているか聞きに行ったら、

少し空いてました。

1人1台ずつ車で集合するようです。女性グループで食事会のような

感じでしょうか?

どのテーブルも女性ばかりで、男性は私ひとりでした(笑)




メニューです。

オリーヴ メニュー


オリーヴ メニュー


オリーヴ メニュー


オリーヴ メニュー




『カリカリベーコン(大)』800円

オリーヴ カリカリベーコン

山盛りの野菜の上にカリカリに焼いたベーコンが載っています。

バルサミコのドレッシングがとても美味しいです!



『ブルスケッタ』480円

オリーヴ ブルスケッタ

カリカリのパンにトマトとバジルが載ってます。

ワインにとても合います!



なのでワインです(笑)

『ネグロ・アマーロ』2300円

オリーヴ ワイン

私はアイスティーを飲みましたが(笑)



『イタリアン生ハム』660円

オリーヴ イタリアン生ハム

生ハムは塩気が強いので、さぞかしワインがすすむことでしょう(笑)



『ソーセージ盛り合せ』500円

オリーヴ ソーセージ盛り合せ

色々な味のソーセージが楽しめます!



『エビとマカロニのグラタン』700円

オリーヴ エビとマカロニのグラタン




『明太子のカルボナーラ』950円

オリーヴ 明太子のカルボナーラ

こちらは生パスタです。とてもモチモチ感とコシの強い麺です!

カルボナーラのソースがすごい絡みます。



『Mixピッツァ』950円

オリーヴ Mixピッツァ

エビ、ベーコン、ピーマン、オニンのピッツァです。



オリーヴ店内



【オリーヴ】

群馬県吾妻郡中之条町伊勢町21-1

TEL 0279-75-6970

営業時間 11:00~22:00(Lo21:30)

定休日 木曜日

駐車場 約20台



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
イタリア料理はやはり、女性に人気が高いのですね^^
ワインと合いそう!

足@の調子がわるいですね。
にゃあも URL 2010/04/07(Wed)06:18:17 編集
にゃあも様  いらっしゃいませ~♪
お早う御座います!
さっき投稿したばかりなのにコメントありがとうございます。
なぜか女性ばかりでした(爆)
足@は最近接続ができなかったり不調続きで困ります。
【2010/04/07 06:25】
無題
どうも、ご無沙汰(^.^)
そろそろ復活しまっせ(笑)

いや~、お腹すいたぜ(爆)
keroko URL 2010/04/07(Wed)11:31:09 編集
keroko様  いらっしゃいませ~♪
復活予告&空腹宣言wご報告ありがとうございます(爆)
【2010/04/09 12:26】
無題
ブォンジョルノ~(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

イタリア式に挨拶しちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

良い店ですね~!ボクはラザニア好きなんですが、ありますか?大盛りで・・・

イタリア住みてぇ~”(*>ω<)o"クーーッ

( ̄0 ̄;アッ この店に食べに行けばいいか?・・・ミネラルさんのオゴリで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Tak@yuki URL 2010/04/07(Wed)17:28:52 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
ブォ~ンジョ~ルノ~w
残念ながらラザニアはないみたいです。次の店に行きましょう!?
【2010/04/09 12:28】
こちらから応援
昔、入ったことがあるかもしれません。

あし@が開かないのでこちらかの応援です
狼皮のスイーツマン URL 2010/04/08(Thu)07:53:35 編集
狼皮のスイーツマン様  いらっしゃいませ~♪
来たことありますか?
今はバイパスの所に移動していますが、昔は中之条の町の中にあったようです。
【2010/04/09 12:31】
はじめまして
僕ぽんぽこです
変態ちゃうでー
ぽんぽこ URL 2010/04/08(Thu)20:29:42 編集
ぽんぽこ様  いらっしゃいませ~♪
出たな(爆)
何で『ぽんぽこ』なんですか?www
【2010/04/09 12:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]