忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前橋市は大胡町の『みほ鮨』を紹介します。

前から気になっていた『みほ鮨』さんですがランチがお得との口コミを見まして行ってきました。

みほ鮨

大き目の店舗の外観はコンクリーにMIHOの文字が入りモダンです。白い暖簾をくぐるとカウンターに小上がり席があり、奥の個室に案内されました。2人で行ったのに6人用の個室は広く少し申し訳ないようでした。


ランチのメニュー

みほ鮨 ランチメニュー

月ランチセット1500円、雪ランチセット2100円がありまして、雪ランチセットにしました。



『雪ランチセット』

小鉢三種盛、サラダ、お吸物、お寿司、茶碗蒸、コーヒーor紅茶のセットです。


『小鉢三種盛』

みほ鮨 小鉢三種盛

つぶ貝とめかぶ、もずく酢、梅くらげでした。どれも美味しかったですが、特に印象に残ったのはモズクの食感が良いことです。



『サラダ』

みほ鮨 サラダ

ミニトマトとレタスに梅のドレッシングです。



『塩辛軍艦』

みほ鮨 塩辛軍艦

ミニサイズですが美味しい軍艦でした。塩辛の味付けがとても上品です!



『煮ほたて、イカにぎり』

みほ鮨 煮ホタテとイカの握り

つめが塗られた握りが出てきました。どちらも柔らかく美味しかったです。



『お吸物』

みほ鮨 お吸物

モチモチの真蒸が入ったお吸物。柚子の香りが良かったです。



『お寿司』

みほ鮨 お寿司

えび、玉子焼、かんぴょう、かっぱ、いくら、うに、ひらめ、まぐろ、いか、シャリは小さめで軍艦はミニサイズですがエビと玉子焼が大きくて食べ応えありました。
まぐろ赤身はネットリして美味しかったです。



『茶碗蒸』

みほ鮨 茶碗蒸

熱々茶碗蒸、エビが立ってました。



『デザート』

みほ鮨 デザート

カクテルグラスのミニデザート、メニューにはないのにデザートが付いて感激です。
黒糖と梅の寒天ゼリーが良かったです!



『コーヒー』

みほ鮨 コーヒー

ちょっとした事ですが、手作りの柚子の砂糖菓子がつく気遣いが嬉しいですね。

美味しさもそうですが期待以上のことが色々あって、とても満足なランチでした!



【みほ鮨】

群馬県前橋市堀越357-8

TEL 027-283-2180

営業時間 11:30~14:30 17:30~22:30

定休日 木曜日

駐車場 あり



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
雪ランチ、2100円は安すぎですよ!近くにあったら週一は行きたいお店ですね♪メチャ羨ましいですぅ!
ミック店長 2011/01/22(Sat)15:32:25 編集
ミック店長様  いらっしゃいませ~♪
ほんとランチはお得でした!
ここまで、うちから遠いのでランチはめったに行けません。また行きたいです。
【2011/01/26 19:05】
はじめまして!
美味しそうな写真ですね!行ってみたくなりました♪土曜に訪問されたということでしょうか?土日もランチってやってるのでしょうか?
じもてぃ 2011/02/08(Tue)15:34:31 編集
じもてぃ様  いらっしゃいませ~♪
はじめまして!

私のランチの食べ歩きは平日なので、みほ鮨さんが土日にランチをやっているか不明です。詳しくは、お店に問い合わせて下さい。

ちなみに投稿日と訪問日は同じではないです。
【2011/02/08 18:45】
ありがとうございます。
早々のお返事頂きありがとうございます。
お店に聞いてみますね!

ミネラルさんのレビューはお店側も納得するような感じがするので好きです。
これからも頑張ってください。
じもてぃ 2011/02/09(Wed)08:46:36 編集
じもてぃ様  いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます。食べ過ぎないように気をつけながら、頑張ります(笑)
【2011/02/16 11:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]