忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前橋のベーカリー『ブランジェ トムソーヤ ビートム』を紹介します。

ブランジェ トムソーヤ ビートム

住宅街にアルベーカリーで紺色の建物が目印です。看板には『自然派志向の店、天然酵母無添加』の文字がありました。

ブランジェ トムソーヤ ビートム

酵母や小麦粉にも拘りがありそうな雰囲気です。


色々買ってきたのでパンの名称は曖昧で実際とは異なりますが紹介します。(説明のための名称とします)


『カステラ(名称曖昧)』

ブランジェ トムソーヤ ビートム

見た目より重みを感じる生地でした。しっとりしていて適度な甘さで濃厚な卵の味が楽しめます。



『コロッケパン(名称曖昧)』

ブランジェ トムソーヤ ビートム

小さめのパンです。中にコロッケが入っているわけではなく、これ自体がコロッケなのです。パンの中にジャガイモの具が入っていて衣がパンなのです。なかなか面白い発想だと思いました。



『クリームチーズのパン(名称曖昧)』

ブランジェ トムソーヤ ビートム

チーズを挟んだ食パンに甘いクッキー生地を絡めた感じです。甘さとチーズのハーモニーが美味しいです。



『アンパン』

ブランジェ トムソーヤ ビートム

普通のアンパンとは違い円錐形です。甘さ控えめの粒餡に少し塩気を感じるソフトな生地で美味しいです。



『ライ麦パン』

ブランジェ トムソーヤ ビートム

クルミとイチジクのライ麦パンです。とても風味が良かったです。



『グリッシーニ』

ブランジェ トムソーヤ ビートム

4本で100円でした。スティック状で味はあまりないですがサクサクしています。



他にも買いましたが、とても面白いパンが多い店だと思いました。パンを小さめで低価格にすることで種類が楽しめてよいです。

ブランジェ トムソーヤ ビートム


ブランジェ トムソーヤ ビートム

開店直後に行ったので、商品は半分くらいだったと思います。11時ころになると色々焼きあがりもっと面白いパンに出逢えそうですね



【Boulangerie Tom Sauyer b-tom 】

群馬県前橋市天川原町1-40-7

TEL 027-225-5114

営業時間 9:00~19:00

定休日 日曜・第3月曜

駐車場 2台



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]