忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『レストラン ピック』に行って来ました。

レストランピック



『ぐんま地産地消推進店』認定の店だそうです!

レストラン ピック 地産地消推進店

よく見えないので抜粋します。

地産地消とは、域で産された農作物を域で費することです。

標高差が大きく、利根川の源流を抱えた群馬の自然が育んだ多彩な農作物は、新鮮、安全、そして何よりおいしい!

と、いうことです。



『パリの朝市』820円

レストラン ピック パリの朝市

この野菜の価格が高騰する中、野菜たっぷりです。

今日はミョウガが入ってましたよ!季節の新鮮野菜が食べれるのも地産地消の強みですね!


群馬に生まれて良かったー!


あっ、すみません。産まれは神奈川でした(爆)



『生ハムとバジルのピッツァ』980円

レストラン ピック 生ハムとバジルのピッツァ

チーズがたっぷりのピッツァです。

そして、バジルは美味しいですね!



いつもの『ヤリイカのソテー』680円です。

レストラン ピック ヤリイカのソテー

ガーリックが効いています。



『大海老と貝柱のガーリックソテー』1580円です。

レストラン ピック 大海老と貝柱のガーリックソテー

これメチャ旨かったです!

マスターこれ作り方教えて欲しい(笑)



そして〆は『夏限定 レアチーズ トロピカルパフェ』630円

レストラン ピック レアチーズ トロピカルパフェ

アイスクリームとレアチーズにマンゴーソースがかかって、超大粒ブルーベリーがたくさん入ってます。



【レストラン ピック】

群馬県吾妻郡中之条大字市城1436-11

TEL 0279-75-0379

営業時間 11:00~22:00(Lo 21:30)

定休日 木曜日

駐車場 18台



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
『生ハムとバジルのピッツァ』美味しそうー!!!
とどめの『夏限定 レアチーズ トロピカルパフェ』
もぉ~たまりません(≧∇≦)今すぐ食べたい!
しんママ URL 2010/08/20(Fri)22:58:07 編集
しんママ様  いらっしゃいませ~♪
やっぱり、とどめは『パフェ』ですね!
お酒飲まなくなったので、デザートが美味しくて(笑)
【2010/08/23 15:05】
いぃなぁ~
いっぱい美味しい所があるんですね!
群馬は1度だけ通り過ぎた事があるだけ^^;
どこかの温泉で体を流して帰った記憶が・・・
旅行に行ってみたいですね♪
Boo URL 2010/08/20(Fri)23:26:32 編集
Boo様  いらっしゃいませ~♪
群馬は温泉がいっぱいあって良いですよ。
まあ温泉しかないですけどね(笑)
【2010/08/23 15:07】
無題
何料理になるんでしょうか?
フランス料理のようなイタリア料理のような...

群馬名物の「嬶天下とからっ風」は、置いてなかったですか?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
Tak@yuki URL 2010/08/21(Sat)11:23:51 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
入口には欧風料理って書いてあるんですよ。
イタリアもフランスも実際はあんまり変わらなかったりしますよね。
【2010/08/23 15:09】
無題
猛暑なのに食欲があるミネラルさんの胃袋が羨ましい!

パフェ美味しそう!
☆和香☆ URL 2010/08/21(Sat)14:05:01 編集
☆和香☆様  いらっしゃいませ~♪
そういえば夏バテしませんね。食欲も変化ないし。
これは病気かもしれない!?
【2010/08/23 15:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]