忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽井沢の星野エリア『ハルニレテラス』にあるジェラートショップ。店頭には可愛い野菜が並んでいます。みな新鮮で美味しそうです!

ハルニレテラス


ハルニレテラス Pure Milk Gelato NAGAI FARM


ハルニレテラス Pure Milk Gelato NAGAI FARM

ここは長野県東御市にある永井農場が出店するジェラート屋さん『Pure Milk Gelato NAGAI FARM』です。

ハルニレテラス Pure Milk Gelato NAGAI FARM

店頭のメニューを見るとミルク系、果物系、そしてジェラートでは珍しい野菜系まであります。

価格はシングル400円、ダブル500円、トリプル600円です。


無難に『ピンクグレープフルーツ』にしようと思いましたが、ダブルにしても100円増しなので、冒険してもう1種類『トマトバジル』もお願いしました。

ハルニレテラス Pure Milk Gelato NAGAI FARM

写真で見ると、どちらもピンクで区別がつかないです!!! この色合いは完全なるチョイスミスです(爆)

ちなみに写真左がピンクグレープフルーツ、右がトマトバジルですw


しかーし!この『トマトバジル』が正解でした!
昔ながらのトマトの味がするのです。トマトの甘味にバジルの香りがアクセントがたまりません♪

『ピンクグレープフルーツ』も負けてはいませんよ。とてもフレッシュで果肉たっぷりです。爽やかさなら『ピンクグレープフルーツ』でしょう!



相方はシングル『ピュアミルク』です。

ハルニレテラス Pure Milk Gelato NAGAI FARM

こちらも濃厚なミルクと甘さをおさえたスッキリした味わいです。



他にも『とうもろこし』や『ミックス野菜』もあったので、またチャレンジしてみたいと思います。

ハルニレテラス Pure Milk Gelato NAGAI FARM

今度は色合いを考えて(笑)



【Pure Milk Gelato NAGAI FARM】

長野県軽井沢町星野エリア ハルニレテラス内

TEL 0267-31-0082

営業時間 10:00~19:00

定休日 なし

駐車場 ハルニレテラス駐車場(無料)



にほんブログ村 グルメブログへ ←ここをポチッと応援ヨロシクです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あと緑系があるといいですね^^

それにしても・・・

美味しそうなコンビーフですね

( ゜Д゜)ポカーン(笑)

諸三重親方 URL 2010/09/03(Fri)16:21:10 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
やっぱり軽井沢は避暑地ですね!緑と水があると涼しいです。

コンビーフ旨かったですよ!
カップの底には麺が入っています。
【2010/09/05 11:36】
無題
ねぇ、お腹壊してないの?(笑)
keroko URL 2010/09/03(Fri)18:02:58 編集
keroko様  いらっしゃいませ~♪
心配後無用(爆)
【2010/09/05 11:37】
無題
とうもろこしのジェラートに興味津々です!
とうもろこしのソフトクリームなら食べた事あるんですけど…
きっとジェラートでも美味しいんでしょうね~♪
宮碧ちこた URL 2010/09/05(Sun)13:25:08 編集
宮碧ちこた様  いらっしゃいませ~♪
「とうもろこし」すごく気になったんですよー。

さっきテレビで「焼き茄子アイス」をやってました。気になる・・・。
【2010/09/06 18:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]