忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉岡町の『焼肉よねやま』に行って来ました。

 焼肉よねやま

ちょっと訳あって7月6日にリニューアルしました。



まずは定番の『よねやまサラダ』

焼肉よねやま よねやまサラダ

リニューアルしても変わらず美味しいですね。



『牛刺し』

焼肉よねやま 牛刺し

夏でレバ刺しもセンマイ刺しもないので、牛刺しにしました。



『豚ホルモン(塩)』

焼肉よねやま 豚ホルモン(塩)

奥に小さく見えるネギ塩ダレが旨いんですよ。



『黒毛和牛ハラミ』

焼肉よねやま 黒毛和牛ハラミ

ハラミまいうーです!



『黒毛和牛ネギタン塩』

焼肉よねやま 極上和牛タン塩

この牛タンも旨いですねー。おかわりしましたよw



『ホタテバター』

焼肉よねやま ホタテバター

予想外な格好のモノが出てきました。フライパンごと焼くようです!

そして、予想外に旨いです!



『牛ホルモン』

焼肉よねやま 牛ホルモン

カロリー高そうですが旨いですw



『センマイ塩焼』

焼肉よねやま センマイ塩焼

センマイはコリコリ感が良いですねー。



焼肉よねやま



〆は『テンジャン』

焼肉よねやま テンジャン

これね韓国風納豆雑炊って感じです。一度食べたらクセになります。


日曜日に行ったのでメチャ混みでした。キッチンの近くのテーブルだったので、あまり落ち着いて食べれなかったです(涙) 美味しかったけど。



【焼肉よねやま】

群馬県北群馬郡吉岡町大字下野田1285

TEL 0279-54-2912

営業時間 11:00~23:00

定休日 月曜日

駐車場 20台以上



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
(。・ρ・)ジュル

イカンイカン.....タタタッ ε=ε=ε=(; ^ ^)ノノ
Tak@yuki URL 2010/08/05(Thu)17:28:09 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
自分のお肉を焼いたらいいw
【2010/08/06 16:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]