忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば写真がいっぱい余ってるんだけど・・・。

道の駅とかパーキングエリアとか神社とか寺とかw


暑いし、だるいのでユルーイ感じで紹介するねーw


まずは、ずーと前に行った『道の駅 霊山たけやま』のネタだぉw


『道の駅 霊山たけやま』は中之条町にあるよー。


はーい! ここが道の駅だよー。

道の駅 霊山たけやま


前に蕎麦を食べに行った萱葺き屋根の蕎麦屋さんのある所だよー。

池があって、鯉や金魚を食わせろ!って言ってた人がいたねw


忘れちゃった人はココをクリックして見てね → 蕎麦屋


そんで・・・


入口にあった植物

道の駅 霊山たけやま

これが何だか分かる人? はーい!


はーい! これはコンニャクだねー! 群馬の特産だよー。

たぶん3年目くらいの大きいやつね!

この根っこを粉にしてコンニャクを作るだぉ~w 知ってた?w


ほら、この前にスマトラオオコンニャクがテレビで話題になってたね。

もう忘れちゃった? 花がクサイくて世界一大きい花だぉー。


このコンニャクも花が咲くとクサイんだってw デカイ花の仲間だぉー。



あとね、売店でジュースを買ったよー。

道の駅 霊山たけやま

左からアップルキャロット、桑の実、梅だね。

美味しかったよ~。

詳しい味の説明はメンドクサイからしないよーw



それと、卵も買ってきたんだよー。

道の駅 霊山たけやま くらの葉たまご

これね『くわの葉たまご』っていうんだよー。6個で230円もしたよー。

道の駅 霊山たけやま くわの葉たまご

美味しそうでしょー?

卵を割った写真はないよー。 食べちゃったからねー(爆)

でも、黄身の色がすごくオレンヂだったよー。

ニワトリのエサに桑の葉とか色々栄養のつくものをあげてるんだってー。まあ、合法ドラッグみたいな感じかなー?w


まだ体力が残ってたら、次を紹介するねーw

またねーw


ブログランキング・にほんブログ村へ←応援お願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ミネラルさん、キャラ変わった?(爆)
keroko URL 2010/08/02(Mon)18:30:01 編集
kerokoさん いらっしゃ~い♪
前からずっとこんなだぉー(爆)
【2010/08/02 18:33】
無題
ダラダラとした記事で余計暑苦しいんぢゃい~トリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!

卵かジュース送るようにね( σ^ω^)σ
モシモシ?(-""-;)⊃――――――⊂ZZzz(_ _*).。o0O○
Tak@yuki URL 2010/08/02(Mon)19:05:29 編集
Tak@yukiさん  まいどー♪
暑いからダラダラだよーw
ダチョウの卵とか送ったら嬉しいかなぁ?
卵の宅配は宅急便屋さんが困るよねー。
【2010/08/02 20:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]