忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでは玉子ネタをもうひとつ(笑)


実家にあったので写真撮ってみた(笑)


岩手銘菓『栗かもめの玉子』

かもめの玉子

普通のかもめの玉子は白だけど。これは黄色!

これは秋限定のようですねー。



ラーメンに入れたりしませんからっ(爆)



にほんブログ村 グルメブログへ ←ここをポチッと応援ヨロシクです!
PR
スーパーで面白いものを見つけてたので即購入(笑)


銀座若菜の本格みそ漬『江戸たまご』 3個入り 500円

銀座若菜 江戸たまご

ゆで卵を、特製の味噌床に漬け込んで味わい深く、ちょっと

粋なおつまみ卵にしたそうです。




それでは食べてみましょう!

銀座若菜 江戸たまご

少し濃い味ではありますが、味噌の風味があり酒の肴に

もってこいかと思われます。




にほんブログ村 グルメブログへ ←ここをポチッと応援ヨロシクです!
関越自動車道上り線の上里SAにて発見しました。


『多助 俵最中』5個入り 880円

多助 俵最中

持った感じがズシンっと重い。



そんで中身はこんな感じ。

多助 俵最中

甘さがおさえられた美味しいつぶ餡が入っていましたよ。




にほんブログ村 グルメブログへ ←ここをポチッと応援ヨロシクです!
北海道のお土産に貰ったんだけど。

円山動物園に行ったかどうか知らんけど(笑)


ほら、こんな可愛いやつ。

しろくまタイムズスクエア

『しろくまタイムズスクエア』というお菓子らしい。



中身はこんななってた。

しろくまタイムズスクエア

フワフワの生地にミルククリームみたいなのが入ってる。

もうひとつはミルククリーム&小豆でした。



にほんブログ村 グルメブログへ ←ここをポチッと応援ヨロシクです!
なんか美味い杏仁豆腐を見つけたざんす。


パンダ杏仁豆腐w 製造元は守山乳業。

守山乳業 杏仁豆腐

パンダデザインのパックに入って537g

業務用なのか?デカイ(笑)値段は380円くらいだったような。


ミルク成分が多いのか?プルプルモチモチ。これはすごく濃い!

くちあたり滑らかで濃厚系杏仁豆腐です。



この杏仁豆腐、鍋にあけて再加熱して型や器に入れて

冷やせば固まるらしい。やっぱり業務用なのか?


まあ安くて旨いので良しとしよう。



にほんブログ村 グルメブログへ ←ここをポチッと応援ヨロシクです!
三重県の面白ブロガー『諸三重親方さん』から頂きました。


まずは集合写真からどうぞー。

諸三重さんがくれたもの集合写真



のどが渇いたのでこちらから逝ってみましょう。

辛口!『わさびらむね』

辛口!わさびらむね

一応ドリンクなので、のどは潤いましたが・・・。

わさび味、辛っ・・・。

甘さ控えめですね!



くち直しに・・・『爆辛球』

爆辛球(バクシンキュウ)

なんかすげぇー辛そうな感じ・・・。

くち直しになるのだろうか?



開封♪

爆辛球

げっ!一味とうがらしコーティング(爆)


いただきまーす♪


辛っコレ・・・(汗)

なんで飴なのに汗をかく(笑)


一味コーティングが終われば天国かと思いましたが・・・

その後も飴の中に一味とうがらしが練りこんであって・・・

どこまでも地獄の道を突き進みます・・・。


最後まで汗をかきながら舐めました・・・。


お世辞にも『美味しい』とは言えません(笑)

むしろ罰ゲームだな(汗)




あとね・・・

芳香剤でしょー

標識エアフレッシュナー




ものすごい高そうな醤油でしょー

伊勢醤油




そんでメインディッシュがこれ!

『鰻の燻製』

鰻の燻製

これ絶品でっせぇー!!!

鰻の燻製は初めてくちにしましたが旨いっ!


スモークの香りと、程よい塩加減は日本酒で逝ってみましょう♪




諸三重親方さん

ありがとうございました!

ごちそうさまでした♪




にほんブログ村 グルメブログへ ←ここをポチッと応援ヨロシクです!
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]