忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高崎にある可愛いケーキ屋さん『La La Sweets』に行って来ました。

La La Sweets


La La Sweets


La La Sweets

ショーケースには『La La Sweetsのお菓子を食べた方が幸せになるように♪』と思いを込めて作られた可愛いケーキが並びます。

どれも色鮮やかで見ているだけで楽しくなりますね。


La La Sweets


まず目を引いたのがキラキラと輝くジュレです。暑い夏にはジュレが人気のようで、お昼に伺ったのに売り切れのもありました。

La La Sweets ジュレ

『グランブルー』
南国の海に見たてたライチのジュレです。


『グレープフルーツココ』
2層になったジュレです。上層がグレープフルーツ、下層がココナツのムースです。


『パイナップル畑』
誰が食べたか不明ですが、こちらも2層タイプです。



私が食べた『珈琲のジュレ』

La La Sweets 珈琲のジュレ

コーヒーに氷が浮かんだように見えます。まさにアイスコーヒーです。チョコボールにミルクが入っているので2つの味を楽しめました。



あとは迷いながら購入。危なく全部買ってきちゃう勢いでした(笑)

『なめらかプリン』

La La Sweets なめらかプリン

ちょっとシャレたプリンです。チョコレートのスプーンでも食べれないことはないですが飾りです。2すくいめに折れました(笑)



『いちじくのタルト』

La La Sweets いちじくのタルト

もう無花果が旬なのですね。相方が旨そうに食べてました。



『すいかのカップのプリンアラモード』

La La Sweets すいかのカップのプリンアラモード

可愛いスイカのカップのプリンです。溢れんばかりに飾られたフルーツが鮮やかです。



『COCOMO』

La La Sweets KOKOMO

ココナツムースの中にマンゴーソースが入っていました。甘酸っぱくて美味しいですよー。
チョコの椰子の木まで付いて南国風味。



『ララスウィーツの幸せドーナツ』

La La Sweets 幸せドーナツ


La La Sweets 幸せドーナツ

木苺を頂きましたが甘酸っぱくて美味しかったです。



【ララ スウィーツ】

群馬県高崎市飯塚町382

TEL 027-362-9966

営業時間 10:00~19:30

定休日 火曜、第3水曜

駐車場 あり



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ココナツムースのような ばあさんのオッパイ見に来て下さい(笑)
ばあさん URL 2010/09/06(Mon)18:06:03 編集
ばあさん様  いらっしゃいませ~♪
いらんわw そんな巨峰だか干し葡萄だかw
【2010/09/06 18:43】
↑嘘だぁ~
小池さん騙されないでね(笑)

諸三重親方 URL 2010/09/06(Mon)20:24:02 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
はい(笑)
【2010/09/12 10:45】
無題
どんだんけ食べるねん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

完全に夏ボテだすな~(爆)
keroko URL 2010/09/08(Wed)10:42:53 編集
keroko様  いらっしゃいませ~♪
そうです!夏ボテだす(爆)
まあ季節は関係ないですけどねwww
【2010/09/12 10:46】
無題
また、サボりだしたな・・・(*`д´)
ばあさん 2010/09/09(Thu)08:43:58 編集
ばあさん様  いらっしゃいませ~♪
サボってるんじゃないんです。
ソボってるんです(*`д´)

あぁー忙しいw
【2010/09/12 10:47】
無題
↑稲刈りが忙しいのかも

コンバイン URL 2010/09/09(Thu)15:55:00 編集
コンバイン様  いらっしゃいませ~♪
誰やねんwコンバインってw
うちの近所は稲刈りまだですw
【2010/09/12 10:48】
無題
そろそろ無くなるかもしれませんが野菜のジュレが珍しくて美味しいですよ
確かトマトのジュレと枝豆のパンナコッタだったかな
そして、秋になると栗とかさつまいものスウィーツがたまらないですね
食いしん坊 2010/09/10(Fri)22:30:42 編集
食いしん坊様  いらっしゃいませ~♪
野菜のジュレが色々あるのですねー。
そういえばトマトのジュレは売り切れでした。枝豆のパンナコッタも気になります!!!
【2010/09/12 10:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]