忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星野エリア『ハルニレテラス』にある『ベーカリー&レストラン 沢村』です。

ベーカリー&レストラン 沢村


ベーカリー&レストラン 沢村

こちらは店内がベーカリー、カフェ、レストランの3つに分かれていて、パンが買えて、買ったパンを食べながらカフェを注文したりもできます。レストランはベーカリーが経営するだけあってパンのお替りは自由とのことです。

ハルニレテラス内はペットも一緒に楽しめるスペースなので、ペット同伴の方はテラス席で食事を楽しむことができます。



今回はベーカリーでパンを購入しました。

ベーカリー&レストラン 沢村



『オニオンライ麦パン』400円

ベーカリー&レストラン 沢村 オニオンライ麦パン

深い色合いのライ麦パンです。ライ麦パンはパンの風味がしかっりしてて美味しいですね!



『シナモンロール』200円

ベーカリー&レストラン 沢村 シナモンロール

パンについてイマイチ説明ができないのですが(笑) まあ美味しいシナモンロールです。


のどが渇いたので、ついでに『ヴォルビック』を買いましたが200円でした。観光地価格ですね。
まあ、テナント料が高そうだからしかたないですが(苦笑)

ちょっと高い感じもありますが、美味しいパンでした。また行ったら買って帰ろうと思います!



【ベーカリー&レストラン沢村】

長野県北佐久郡軽井沢町星野 ハルニレテラス内

TEL 0267-31-0144

営業時間 ベーカリー 8:00~20:00
       レストラン 11:00~22:00(L.O.21:00)

定休日 なし

駐車場 ハルニレテラス駐車場(無料)



にほんブログ村 グルメブログへ ←ここをポチッと応援ヨロシクです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>パンについてイマイチ説明ができないのですが(笑)

ラーメン同様、堅さくらい語ってください(笑)
環ちゃん URL 2010/09/05(Sun)11:44:45 編集
環ちゃん様  いらっしゃいませ~♪
>>パンについてイマイチ説明ができないのですが(笑)
>
>ラーメン同様、堅さくらい語ってください(笑)


オニオンライ麦パンは・・・あの人に持たせたら危険な堅さです(爆)
あの人のブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/taratineba-san
【2010/09/05 11:51】
うまく説明できない???
うまく説明できるようになる呪文です

(|||゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌧
諸三重親方 URL 2010/09/05(Sun)15:21:47 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます!
これで明日からペラペラ説明ができそうな気がします・・・。
【2010/09/06 18:39】
無題
ご飯も大好きだけど焼きたてパンも大好物です(^^) と、言いつつモスはよく食べてます 笑
たかし URL 2010/09/06(Mon)09:22:16 編集
たかし様  いらっしゃいませ~♪
今日の昼飯はマックでした。うちの近所にもモスが欲しいです!
【2010/09/06 18:40】
無題
(゜ロ゜;)エェッ!?軽井沢まで・・・

ボクの知り合いが中軽井沢に居るんですよ!
行きたいなぁ~(。・ρ・)ジュル

Tak@yuki URL 2010/09/06(Mon)17:20:57 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
>ボクの知り合いが中軽井沢に居るんですよ!
>行きたいなぁ~(。・ρ・)ジュル

それ知ってます!
なんかNPO法人に発信機つけられて監視されてますよねー。民家の近くに行くと係員に撃ち殺されちゃうんですよ。可愛そうに・・・。
【2010/09/06 18:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]