忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相模原市の国道16号線沿いにある『海鮮茶屋 せんざん』に行って来ました。

海鮮茶屋 せんざん本店

店内には生け簀があるので活魚が頂けます。なので刺身や一品料理で一杯やるのも良いですが、御膳物を食べている方が多いでしょうか?

あとは会席料理もあるので法事や忘年にも向いています。10年くらい前に忘年会でカニしゃぶを食べたのを思い出しました。



『寿司御膳』2625円にしました。

海鮮茶屋 せんざん本店 寿司御膳

にぎり寿司、天ぷら、カニグラタン、サラダ、茶碗蒸し、味噌汁の御膳です。



にぎり寿司

海鮮茶屋 せんざん本店 にぎり寿司


海鮮茶屋 せんざん本店 まぐろ


海鮮茶屋 せんざん本店 あなご


海鮮茶屋 せんざん本店 えび


海鮮茶屋 せんざん本店 真鯛

マグロ、イカ、エビ、タイ、イクラ、アナゴ、カニ、巻物でした。シャリは小ぶりでネタは良かったです。



天ぷらは海老が小さめでしたね(笑)カニグラタン、茶碗蒸しは普通でした。

海鮮茶屋 せんざん本店 天ぷら


海鮮茶屋 せんざん本店 カニグラタン


海鮮茶屋 せんざん本店 茶碗蒸し


海鮮茶屋 せんざん本店 サラダ



『松茸土瓶蒸し』1029円

海鮮茶屋 せんざん本店 松茸土瓶蒸し


海鮮茶屋 せんざん本店 松茸土瓶蒸し

土瓶蒸し美味しいですね!松茸の他に海老、鶏、ぎんなん、三つ葉などが入っていました。


全体的に少し高めな気もしますが、不景気なご時勢でも人気で平日でも混んでました。やっぱり値段は関係なく美味しい所に人は集まるのでしょうね。



【海鮮茶屋 せんざん本店 相模原店】

神奈川県相模原市中央区相生1-1

TEL 042-776-8588

営業時間 11:30~22:30(L.O.21:30)

定休日 年中無休

駐車場 あり



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
食べログ、折角評価してくださってたのに退会してしまってごめんなさいm(__)m
お店に対して自分勝手なコメントばかりしていたら(例のポンポコリン)
苦情が入ったのか削除&厳重注意されてしまいました はずかしやー( ゜Д゜)ポカーン

諸三重 URL 2010/12/13(Mon)06:16:20 編集
諸三重様  いらっしゃいませ~♪
食べログは厳しい対応もするんですね~。
そういえば先日食べログのキャンペーンで商品券があたりました!
【2010/12/14 16:14】
(*´∀`*)
すべて大好物メニューです(爆)
もゆたママ 2010/12/13(Mon)18:19:38 編集
もゆたママ様  いらっしゃいませ~♪
いっぱいメニューがありすぎて選ぶのに困りました。寿司旨かったです!
【2010/12/14 16:19】
お久しぶりです
こんちワ♪~。o@(^-^)@o。
いつもありがとうございます、感謝

日中は暖かかったのですが夕刻から寒くなって来ました
今晩から寒くなるそうです、風邪引かないようにお体ご自愛くださいませ

引越ししましたο(^▽^*)ο~♪

ああああ・・・
ヨダレガ・・・(≧∀≦)

「 笑う門には福来る♪ 」
新左衛門 URL 2010/12/14(Tue)17:17:33 編集
新左衛門様  いらっしゃいませ~♪
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!
【2010/12/24 21:42】
無題
コメ欄開いてるとこ見つけた~
ふーふー!!!
はは 体調はいかがですか?
ジャンボシューマイ食べてみたいです。ここ知らなかったな~
来年も美味しいお店、紹介してね~
環ちゃん URL 2010/12/31(Fri)13:35:08 編集
環ちゃん様  いらっしゃいませ~♪
まだまだネタはありますよ~。1か月分はあるw
来年は少なめにお店紹介しますのでヨロシクです(笑)
【2010/12/31 20:48】
無題
↑うふふ、私も~(笑)
探してきました(*^^)v
もうすっかり体調戻りましたか?
無事年内に帰ってこれて良かったですね。
来年も健康に気を付けて下さいね。
来年もよろしく~~(*^^)v
よいお年を(@^^)/~~~
keroko URL 2010/12/31(Fri)18:22:34 編集
keroko様  いらっしゃいませ~♪
食べる物と量の規制があるので痩せそうです(笑)
それでは良いお年を!
【2010/12/31 20:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]