忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [457] [456] [455]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しい担々麺があるというリサーチより渋川駅前にある

『老虎麺飯城(ローフーメンハンジョウ)』に行って来ました。

老虎麺飯城(ローフーメンハンジョウ)

入口には『黒胡麻担々麺』も看板と『胡麻そば』ののぼり旗。

駐車場は店舗左側に6台分。あとは裏でしょうか?



ランチメニューです。

老虎麺飯城 ランチメニュー



『胡麻そば』500円の辛口30円増しにしました。

老虎麺飯城 胡麻そば

なかかなのビジュアルで登場しました!

載せ物はチャーシュー、もやし、青ネギ、すりゴマです。

チャーシューの上にかけられた香味油も良い感じです!



辛口用の辛子です。

老虎麺飯城 辛口用の辛子

辛子を入れ忘れたとのことで別皿になりました。


濃厚なゴマ風味のスープは辛口にすることで担々麺の味わいです。

500円とは思えない旨さです!

辛口にしても30円増しなので、辛口をオススメします!

そんなに辛くないです。



縮れ麺。

老虎麺飯城 胡麻そばの麺

スープが絡む縮れ麺は胡麻スープに良く合います。

お好みで茹で加減の指定もできるようです。



『ミニチャーハン』150円

老虎麺飯城 ミニチャーハン

お味は普通でしたが150円なので(笑)




相方は『黒胡麻担々麺』800円。

老虎麺飯城 黒胡麻担々麺

この店一番人気が黒胡麻担々麺のようです。

黒いスープの中心に肉味噌の様なものが鎮座し、上にすり黒胡麻が

かけられ香草が載ります。周りにはクコの実や赤唐辛子です。


スープは黒胡麻の風味で濃厚です。辛さは少し。

とても甘味があり、酸味もあります。漢方薬みたいなものも使っている

のでしょうか?



こちらも縮れ麺です。

老虎麺飯城 縮れ麺

黒いスープがしっかり絡みます。



『小龍包』400円

老虎麺飯城 小龍包

中から汁がたっぷり出てきます!



『焼餃子』380円

老虎麺飯城 焼餃子

これも美味しかった。




【老虎麺飯城】

群馬県渋川市渋川1693-4

TEL 0379-24-6217

営業時間 11:00~14:30 17:00~21:30

定休日 水曜日

駐車場 11台



ラーメン写真はコチラから ← クリック

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
「胡麻そば」が、¥500なんて安いですね! 
存在感のある感じのチャーシューとか、トッピングの盛り付けもイイ感じなのに!? @_@
辛さ調節の「辛し醤」は、別皿の方が私にとっては有難いかもです♪
太めの縮れ麺の弾力感とか、黒胡麻担々麺とかも美味しそうだし、メニュー表の「辣醤麺」とかも気になります。 ^^
こま 2010/04/06(Tue)15:13:56 編集
こま様  いらっしゃいませ~♪
「胡麻そば」500円はありえない値段です! 
他にも気になるメニューがたくさんあって、家からわりと近いので(30kmくらいw)ちょくちょく行ってみたいと思います!
【2010/04/06 17:17】
無題
ちぢれ麺、大好きです!
スープがしっかり絡んだ感じがたまらなく美味しい(/ω\)
ゆっきー URL 2010/04/07(Wed)00:44:11 編集
ゆっきー様  いらっしゃいませ~♪
胡麻の濃厚スープはすごく縮れ麺に合いますね!とても美味しかったです!
【2010/04/07 05:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]