忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中之条町の『レストラン ピック』に行って来ました。

レストラン ピック

この看板のピザいつ見ても美味しそうです。




『スモークサーモン 香味野菜添え』680円

レストラン ピック スモークサーモン

スモークの香りが良いですね。レモンとの相性も良いです!



『イタリアンサラダ』680円

イタリアンサラダ

お店のドレッシングって美味しいですよね。




『モッツァレラチーズとトマトのサラダ』780円

モッツァレラチーズとトマトのサラダ

モッツァレラとトマトが載って爽やかなドレシングです。




『生トマトとバジル』980円

レストラン ピック 生トマトとバジル

このピッツァ好きです!

チーズとトマトとバジルのハーモニー(笑)




ある方の情報で『ロイヤルミルクティーとベイクドチーズ』が美味しい

とのことでしたのでチャレンジです!



『ベイクドチーズ』

レストラン ピック ベイクドチーズ

チーズケーキはレア派とベイクド派に分かれると思いますが、

私はレア派です(笑)

ベイクドチーズも濃厚で美味しいですね!




『ロイヤルミルクティー』460円

レストラン ピック ロイヤルミルクティー

見たことないオプションが付いてきました!

生クリームにシナモンがのっています。




生クリームをミルクティーの上に載せました。

レストラン ピック ロイヤルミルクティー

紅茶の香りとシナモンの香りもがとても良いですね。

濃厚で美味しいミルクティーです!




レストラン ピック

群馬県吾妻郡中之条大字市城1436-11

TEL 0279-75-0379

営業時間 11:00~22:00(Lo 21:30)

定休日 木曜日

駐車場 18台



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
イタリア料理『オリーヴ』に行って来ました。

オリーヴ

駐車場がいっぱいなので席が空いているか聞きに行ったら、

少し空いてました。

1人1台ずつ車で集合するようです。女性グループで食事会のような

感じでしょうか?

どのテーブルも女性ばかりで、男性は私ひとりでした(笑)




メニューです。

オリーヴ メニュー


オリーヴ メニュー


オリーヴ メニュー


オリーヴ メニュー




『カリカリベーコン(大)』800円

オリーヴ カリカリベーコン

山盛りの野菜の上にカリカリに焼いたベーコンが載っています。

バルサミコのドレッシングがとても美味しいです!



『ブルスケッタ』480円

オリーヴ ブルスケッタ

カリカリのパンにトマトとバジルが載ってます。

ワインにとても合います!



なのでワインです(笑)

『ネグロ・アマーロ』2300円

オリーヴ ワイン

私はアイスティーを飲みましたが(笑)



『イタリアン生ハム』660円

オリーヴ イタリアン生ハム

生ハムは塩気が強いので、さぞかしワインがすすむことでしょう(笑)



『ソーセージ盛り合せ』500円

オリーヴ ソーセージ盛り合せ

色々な味のソーセージが楽しめます!



『エビとマカロニのグラタン』700円

オリーヴ エビとマカロニのグラタン




『明太子のカルボナーラ』950円

オリーヴ 明太子のカルボナーラ

こちらは生パスタです。とてもモチモチ感とコシの強い麺です!

カルボナーラのソースがすごい絡みます。



『Mixピッツァ』950円

オリーヴ Mixピッツァ

エビ、ベーコン、ピーマン、オニンのピッツァです。



オリーヴ店内



【オリーヴ】

群馬県吾妻郡中之条町伊勢町21-1

TEL 0279-75-6970

営業時間 11:00~22:00(Lo21:30)

定休日 木曜日

駐車場 約20台



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
温泉の帰りに『レストラン ロマネ』に行ってきました。

洋食中心の居酒屋タオプのお店です。



メニューです

レストラン ロマネ メニュー


レストラン ロマネ メニュー




お通しの『エシャロット』です。

レストラン ロマネ お通し

味噌を付けて食べます。



『ステーキサラダ』です。

レストラン ロマネ ステーキサラダ

これは必ず注文してますね。相方の好みです。




『牛すじ煮込み』

レストラン ロマネ 牛すじ煮込み

メニューにありませんが、和風な上品な味付けが良かったです。




『ちくわいそべ揚』

レストラン ロマネ ちくわいそべ揚

出汁を付けていただきます。




『するめニンニク漬け』

レストラン ロマネ

これ家でも真似して作ります。スルメとニンニクの醤油漬けです。

酒のつまみにいいですよー。




『高菜メンタイ焼めし』

レストラン ロマネ 高菜メンタイ焼めし

高菜の味とメンタイのプチプチ感がタマラナイです。




『ステーキ丼』

レストラン ロマネ ステーキ丼

これは私が〆に食べました。まいうーです!





レストラン ロマネ




Restaurant Romanee

群馬県吾妻郡中之条町伊勢町20-2

TEL 0279-75-8162

定休日 月曜日

営業時間 17:00~



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
最近お気に入りの『レストラン ピック』です。

レストラン ピック





『スモークサーモン 香味野菜添え』680円

レストラン ピック スーモークサーモン香味野菜添え





『ニース風サラダ』880円

レストラン ピック ニース風サラダ

ツナ、ポテト、オリーブの入ったサラダです。




『大和ポークのソテー』920円

IMG_1072.JPG 大和ポークのソテー

味噌の風味の和風ソースが独特な味で美味しいです!




『鴨のブルスケッタ』480円

レストラン ピック 鴨のプルスケッタ

前回、お気に入りになったプルスケッタです。

トーストしたフランスパンに鴨の燻製と香味野菜が載ってます。




『たこの唐揚げ』730円

レストラン ピック たこの唐揚げ

タコ唐がコチュジャンの味って珍しいです。ちょっと味が強めでした。




『スイス風ハンバーグ』870円

レストラン ピック スイス風ハンバーグ

グラタン皿でチーズとソースが熱々で登場しました!

ライスにするか迷いましたが『ライ麦パン』210円にしました。

このパンが美味しいんだわ。

ハンバーグのソースを染込ませても旨いですよ!





『かぼちゃパフェ』630円

レストラン ピック かぼちゃパフェ

今日の〆は『かぼちゃパフェ』ですw

滑らかなクリームにシャーベットのかぼちゃが美味しい!

ほろ苦いカラメルソースが合うんだコレ!





レストラン ピック

群馬県吾妻郡中之条大字市城1436-11

TEL 0279-75-0379

営業時間 11:00~22:00(Lo 21:30)

定休日 木曜日

駐車場 18台

HP http://www.353pic.com/



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
イタリア料理『オリーヴ』にランチ行って来ました。

オリーヴ

ランチは人気があるようでお客さん多いです。ほぼ女性グループ。




ランチメニュー

オリーヴ ランチメニュー

パスタ、ピザ、リゾット、ドリア、ハンバーグ。豊富なメニューです。




『ハムとブロッコリーのトマトクリーム(大盛)』850円にしました。

オリーヴ ハムとブロッコリーのトマトクリーム(大盛)

パスタが到着するとチーズの香りがします。

クリミーなソースにトマトの酸味とチーズの香りで美味しいです。

パスタの茹で加減もカタメで良い感じです!

たぶんアルデンテって言うんでしょうけど(笑)


オリーヴ ハムとブロッコリーのトマトクリーム

最近、クリーム系のパスタがお気に入りです!




『Aセット(サラダ・ドリンク)』235円です。

オリーヴ Aセット(サラダ・ドリンク)





相方は『ロッソボンゴレ』830円を頼んでました。

オリーヴ ロッソボンゴレ

アサリのトマトソースのパスタです。




オリーヴ

群馬県吾妻郡中之条町伊勢町21-1

TEL 0279-75-6970

営業時間 11:00~22:00(Lo21:30)

定休日 木曜日

駐車場 約20台



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
温泉の帰りに『レストラン ピック』に寄りました。

レストラン ピック

美味しそうなピザの看板が目印です。




『スモークサーモン 香味野菜添え』680円

レストラン ピック スモークサーモン 香味野菜添え

やだぁ~!料理名が長い(笑)

サーモンの下にはシャキシャキのウドが敷いてあります。

ウドの香りとスモークサーモンのスーモキーな香りが良く合います。



『パリの朝市 彩りの良い野菜がいっぱい。』820円

レストラン ピック パリの朝市

彩り良い野菜にモッツァレラが載って爽やかなドレシング。

とにかく野菜がフレッシュです。




『ミックスピザ』830円

レストラン ピック ミックスピザ

これと言って特徴がない普通のピザです(笑)美味しかったです。




『鴨のブルスケッタ』480円

レストラン ピック 鴨のブルスケッタ

これかなり好きカモ(笑)

トーストしたフランスパンに鴨の燻製と香味野菜が載ってます。




『フェデリーニ 赤エビのクリームソース ライ麦パンを添えて』980円

レストラン ピック 赤エビのクリームソース

出たぁ~!長い料理名!!!改行しちゃうかと思いましたよ(爆)

メニューには『フェデリーニ』になってましたけど、平打ちパスタなので、

ほんとうは『フィットチーネ』じゃないでしょうかねぇ?


それはさておき、美味しかったー!

濃厚なクリームソースが平打ちパスタに良く絡みます!


ライ麦パンも美味しかったです。




『いちごのパフェ』650円

レストラン ピック いちごのパフェ

歯がしみるのにデザートは食べます(笑)

アイスクリームが歯に染みますが、甘いクリームにスッパめのイチゴが

良いですねー。イチゴがいっぱい入っています!



お得なランチやコース料理も気になります!

また行きたいですね!




レストラン ピック

群馬県吾妻郡中之条大字市城1436-11

TEL 0279-75-0379

営業時間 11:00~22:00(Lo 21:30)

定休日 木曜日

駐車場 18台

HP http://www.353pic.com/



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]